金沢で着物レンタルなら金澤着楽々

コラム

金沢で着物をレンタルするなら 金澤着楽々のゆかたプラン!

夏は涼しげで軽やかな浴衣で金沢散策をしたいですよね。金澤着楽々には、 6月、7月、8月限定でお手軽な浴衣レンタルプランがございます。
最大翌日の12時までレンタル可能なので、 時間を気にせず、金沢観光を心ゆくまでお愉しみいただけます。ご返却は、当日でも翌日でもOKです!

ゆかたプラン・女性  4,500円+税

OPENから翌日12時までの1泊2日。
お借りになった店舗又はご宿泊先のフロントに返却(金沢市内限定)


【セット内容】
浴衣、半幅帯、髪飾り、バッグ、下駄、肌着、着付け用小物。

女性浴衣のセット

ゆかたプラン・男性  4,500円+税

OPENから翌日12時までの1泊2日。
お借りになった店舗又はご宿泊先のフロントに返却(金沢市内限定)


【セット内容】
浴衣、角帯、巾着、下駄、肌着、着付け用小物。

男性浴衣のセット

子供ゆかたプラン  2,500円+税

OPENから翌日12時までの1泊2日。
お借りになった店舗又はご宿泊先のフロントに返却(金沢市内限定)


【セット内容】
女の子:浴衣、兵児帯、髪飾り、巾着、下駄、着付け用小物。
男の子:浴衣、兵児帯、巾着、下駄、着付け用小物。
※140cmまで

子供浴衣のセット

オプション

簡単ヘアセット   追加 1,500円+税
宿泊先への荷物配送 追加 お一人500+税
髪飾りは付け放題

レンタル当日の持ち物

レンタルに必要なアイテムは全てセットになっているため、当日は手ぶらでお越しいただけます。貴重品以外でしたら荷物預かりも可能ですので、ぜひご利用ください。 キャリーケースなどの大きなお荷物もお預かり出来ます。


ご返却は、当日返却・翌日返却からお選びいただけます。
翌日返却の場合は、事前にお渡ししている「ご返却バッグ」に脱いだ浴衣一式を入れ、翌朝ご宿泊先のフロントにご返却ください。(金沢市内限定・一部対応不可の宿泊先あります)
当日返却の場合は、営業時間内にお店へお戻りください。


金沢市で浴衣をレンタルするなら、金澤着楽々ひがし茶屋街本店・めいてつエムザ店へどうぞ!

SNSInstagram、Facebook、Twitterにてお客様のお写真やご案内をご紹介中です。

旅色に紹介されました

お客様の声金澤着楽々に寄せられた、お客様からの嬉しいお言葉です。

ありがとうございました!

アドバイスを頂けて、とっても可愛く仕上がりました。ありがとうございました!

30代 カップル

粋な感じが楽しかったです!

先日はステキな浴衣を着付けていただき、有難うございました。和装で金沢の町を散策するのは、粋な感じがして、とても楽しかったです。海外の方とも写真撮りましたよ♪また金沢に伺う機会があれば、和装しによります。楽しい1日にして下さり、本当に有難うございました。

20代 女性3人組

楽しい思い出がつくれました!

お世話になりました。ゆかたで1日金沢観光、とても楽しかったです!また金沢に来た時は、また金澤着楽々さんのゆかたを着ます!!

20代 女性2人組

もっとお客様の声をみる ▶▶

ご予約/お問い合わせ

ひがし茶屋街本店

076-252-4931

営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日(祝日の場合は通常営業、翌木曜定休)

めいてつ・エムザ店

076-256-1388

営業時間 10:00〜19:00
定休日 めいてつ・エムザに準ずる(年4日 不定休)

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ

ご予約はこちら

ご予約フォーム